【きっずdayワンコインワークショップのご紹介】 


 ⭐天然素材の蚊取り線香作り⭐




粘土遊びのようにこねこねして蚊取り線香を自分で作ってみませんか?
大きさにもよりますが3〜4個程度の蚊取り線香をつくれますよ
ラベンダーやよもぎを混ぜたりアレンジも楽しんでみてください♪

お家で作りたい!という場合は材料をお持ち帰りくださっても大丈夫♪
自由研究にもおすすめですよ(金額は同じく500円です)

•参加費 500円
•製作時間 20分程度

10人分の材料お持ちします
無くなり次第終了となります

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きっずdayは3歳くらいから高学年まで楽しめちゃうワークショップイベント😁
赤ちゃんと一緒にお母さんがまったりおしゃべりしにいらしてくださるのも大歓迎です😊
昔は子どもでした!という方もぜひ🍀
大人はほっこり、ゆる〜り
こどもちゃんはワクワク♥️
ぜひぜひ遊びに来てください😊

☀️きっずday☀️
日時 8月4日(日) 
   10時から15時
場所 あん〜晏〜
    一般社団法人Sango分室
   桑折町桑島一 1-6

お問い合わせ先 はんどめいどナチュリ
        090-2989-4347