こんにちは🌻


ご訪問ありがとうございます(*´︶`*)♡

 

 

革工房なごみです☆

こちらでは、革製作の事や

革作品の幅を広げるために学んでいる

エコクラフト、パッチワーク、手作り体験など

手作りの記事をアップさせていただいてます💖



今日は以前オーダーいただいた


おしゃれなスマホケース


その後を紹介しまーす✨






Uさまがスマホケースを触りながら

『初めよりハリが出てきて
いいカンジになってきましたぁ❤』っと
嬉しい言葉をいただきました😆✨


自然とニコニコ笑顔になられてる姿を見て
ほんとに作って良かったと改めて思いました😊💓

大事に使っていただけて感謝してます😌✨
これからも良き相棒として
長く使っていただけますように💕



私も大好きなねこぺんちゃん😸

3月の壁紙もかわいいです❤





最後まで読んでいただきありがとうございます🙇💕



革工房なごみのホームページもぜひご覧ください♥