こんにちは🌻


ご訪問ありがとうございます(*´︶`*)♡

 

 

革工房なごみです☆

こちらでは、革製作の事や

革作品の幅を広げるために学んでいる

エコクラフト、パッチワーク、手作り体験など

手作りの記事をアップさせていただいてます💖



今週は暖かくて春一番が吹いたり

そうかと思うととっても強い寒波がきたりと

気温差が激しい1週間でしたね💦

体調を崩されてる方も多いのでは。。。



今日は先日からアップしていた


❤完成品のお披露目です❤


✨✨【折りたたみ財布】✨✨







お財布を開いて目に飛び込んでくるのは

色鮮やかなカード入れ&小銭入れです😊💓





青色が大好きなKさま

パーツの色を決める時も青色💙が

真っ先に決まりました😉👍




その青色をベースに

フタやマチ部分を順番に決めて



お次はカード入れ部分💡

パキッとした赤色を1番目立つ下部に決めると

あとはその時の直感でサクサクっと決められました😁🎶






表は真っ青なイタリアンレザーのトスカーナを使ってます❤

ズボンの後ろポケットに入るサイズで仕上げました😄💕







上から見ると

サンドイッチみたいなカンジがたまりません😆✨

ベージュ色がチラっと見えるのが個人的に好きです💓




紙幣入れは仕分けして入れられるように

間に中敷きを入れてます💡





お色はKさまが

『この部分はやっぱり赤色が良い!!』

とすぐに決まりました🎵




このお財布で1番好きなアングルです❤❤❤



メインの青色にチラチラ見える

カラフルなカード入れが萌えます😍💖💖💖

写真撮るの、得意ではありませんが。。。

そんな中でもイチオシの出来映えに😂(←自画自賛ですね😁笑笑)



これから末永~く相棒として使っていただけますように😌✨✨







最後まで読んでいただきありがとうございます🙇💕



革工房なごみのホームページもぜひご覧ください♥
            ↓↓↓