女性に大人気!!
サーモンピンク色🌸
そして大人チックな
エメラルドグリーン色の組み合わせ💖




Kさまからのオーダー品は

可愛くて。手に馴染む。使い易い。

折りたたみ財布です


オーダーにいたるストーリーの
はじまり  、はじまり~♪


以前からいろんなお店を見て回ったけど
なかなかコレッ!!っと思うモノに出会えなかった😢


そんな時
知り合いの人が持っていた
タブレットカバーに目がいったそうです💕

ポニー革のキャメル色
                 ×
山羊革のエメラルドグリーン色


そのカバーこそ革工房なごみが
Oさま専用に制作したカバーでした✨



Oさまに会うたび
そのタブレットカバーを見ては
『いいなぁ~好きな色だなぁ❤
大人な女性がカッコ良く持ってそうだなぁ』
と、思われていたそうです😊✨


たまたま行きつけのカフェで
ゆっくりお話をする機会があり
革についていろんなお話ができて嬉しかったです😆🎶


このたびはご縁があって
オーダーをいただけたことに
とても感謝しております🙇💕


気に入っていただけるよう
『丁寧に』をモットーに制作します😌

どんなお財布に仕上がるのか
今からとっても楽しみです😁🎶


最後まで読んでいただきありがとうございます🙇💕



革工房なごみのホームページもぜひご覧ください♥
            ↓↓↓