こんばんは♪


ご訪問ありがとうございます(*´︶`*)♡

 

 

革工房なごみです☆

こちらでは、革製作の事や

革作品の幅を広げるために学んでいる

エコクラフト、パッチワーク、手作り体験など

手作りの記事をアップさせていただいてます💖



皆さん、寒さ対策は万全ですか!?
今週から一気に冷え込むそうです⛄❄

ここ数日、暖かい日が続いていたので
今年は暖冬かなぁっと呑気に思ってましたぁ😁(笑)
何も用意していないので
ヒーター出したり、冬用のコート出したり
ちょっとバタバタしながら準備しまーす🎶



革制作で次に取り掛かるのは

新しい作品
【 折りたたみ財布ー小銭入れ付きー】です✨





ここ数日、
頭の中でアレコレと
折りたたみ財布のパターンを構想中💡



集中力がないと
イメージが全く湧いてこない私。。。


そんなときは
ちょっとひと息☕


先日は珍しくお出掛けしたので
その帰りに佐世保駅にある
シアトルズベストコーヒーさんへ行ってきました😁💕




あま~いホットチョコレートを🍫💕
美味し~くいただきながらボーっとしていると
湧いてく~る  湧いてくる~


いつも持ち歩いているほぼ日手帳に
ひたすら書き続けました🎶


とっても楽しかったです💓
構想もまとまったので
これからパターンをおこしまーす🙋✨👍💖



最後まで読んでいただきありがとうございます🙇💕



革工房なごみのホームページもぜひご覧ください♥
            ↓↓↓