こんにちは(*^^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´︶`*)♡

 

 

革工房なごみです☆

こちらでは、革製作の事や

革作品の幅を広げるために学んでいる

エコクラフト、パッチワーク、手作り体験など

手作りの記事をアップさせていただいてます💖




♥3色使いの長財布♥完成✨





Aさまからのオーダー品です💖


先日、お渡しすることが出来ました✨




「思ってた以上に光沢があって、とっても綺麗ねぇ✨

カード入れや小銭入れも好きな色で作ってもらえて嬉しい💕

これから使うのが楽しみ🎶通帳も入るのがありがたいわ❤」


っと、ご本人から嬉しいお言葉をいただけました😊💖






表はエメラルドグリーン色🍃🌿






4分割の小銭入れは

ベージュをメインに使ってます✨







フォスナーの開け閉めがしやすいように

取っ手を付けました💕







カード入れは3色を並べて

開くたびに楽しんでいただけます😊🎶







オリジナルロゴもこっそりといますよぉ😉💓



今回も素敵なご縁に恵まれて

とても感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

オーダーいただきありがとうございました🙇💕




最後まで読んでいただき

ありがとうございました💓




革工房なごみのホームページもぜひご覧ください♥

            ↓↓↓

ホームページはこちらです♪