こんにちは (*^^*)


ご訪問ありがとうございます(*´︶`*)♡


革工房なごみです☆
こちらでは、革製作の事や日々の生活の中で
感動したことなどを綴らせていただいてます♥


今日は母の日のプレゼントに
制作するモノを紹介しまーす♪



今回は母のリクエストに応えて
大好きな花結び編みで
フルーツカゴを作りまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


先日、先生のお宅へ
エコクラフトレッスンに
行ってきましたぁ( 'ω' و(و"♪



色の組み合わせは美味しそうな感じに☆
私が初めて作った花結び編みの鍋敷きと
同じ色を使ってます♪



ピーチミルフィーユ
マスタード
パステルばにらあいす の3種類


メーカーさんの名前が思い出せず…



出来上がりは母の日を過ぎてしまいますが
喜んでもらえたらいいなぁ♥





お昼には先生が手料理を
用意してくださいましたぁ💖

パスタ&おしゃれなサラダなどを
おいし~くいただきましたぁ( *´ω`* )ルンルン♪


いつも用意してくださり、
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!·

先生&Tさんと過ごす時間は
レッスンもお料理もおしゃべりも楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいます❤❤



お陰さまで元気の充電が出来ましたぁ(♡˙︶˙♡)




さぁ、次のレッスンまでに
花結び編みの宿題を頑張るぞぉー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!






#I'm making a gift for my mother.
#gift
#present 
#mother
#エコクラフト
#レッスン
#花結び編み
#フルーツカゴ
#母の日
#プレゼント
#美味しそうな色でしょう♥
#ピーチミルフィーユ色
#マスタード色
#パステルばにらあいす色
#美味しい手料理
#ごちそうさまでした❤ 
#楽しい時間は
#あっという間に過ぎるね♪
#宿題頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑