こんにちは!

今年も残すところ、後数時間となりましたね(^^)

もうお正月の準備は、整いましたか⁉

私はまだ終わってませんが、、ひと休憩して
2017年を迎える前に、2016年を振り返ってみる事に~♪

2016年はインドア派な私にとっては珍しい
出会いの多い年となりました(*´∀`)

たくさんの素敵な方達と出会えて
とても感謝しています("⌒∇⌒")

制作も気づくといろいろなモノに
挑戦させていただけました(^-^)/

☆その一部の子達が↓です☆


今年1年、大変お世話になりました。
ブログを見にきてくださった方達も
本当にありがとうございました。
良かったらまた遊びにきてください(*´ω`*)
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

良い年をお迎えください
皆様にとって2017年が
ささやかに幸せな年となりますように😊🎍🌼