こんばんは!
 
 皆さんは風邪など引かれてませんか?

私は風邪を引いたのもあり少し休憩を入れつつ、作品の制作中です(*´∀`)
 

今日はカードがいっぱい入るお財布の紹介です♪
 

作るきっかけをくれたのは・・・
欲しい機能を好き放題いうことのできる母でした(^^)
私の横でチラシを見ながら何度となく
 
『カードもいっぱい入って~
小銭入れも仕分けできる財布ってないのよね~(;゜∇゜)チラリ』
 
っと、つぶやき続けた母でした(笑)
そんなつぶやきから生まれたのがです

革の種類 : ゴート(山羊)
       厚み  :  1mm弱と薄め    
       特徴  :   革が薄いのに耐久性や保湿性に優れています                          
使用している革は表面(銀面)がゴートにも珍しい❤✨光沢仕上げ
となっています(^^)d
そのため、多少撥水効果も有り水染みがつきにくいです(*^-^*)

サイズ : タテ約10cm × ヨコ約20cm × マチ約3cm


小銭入れ : L字ファスナー付仕切り有り
カード収納枚数 :20



たくさん収納できるので、ついつい入れすぎてしまい…
手に持つとずっしり感が(´-ω-`)

重さを量ってみると…なんと!1kgありました~(゜ロ゜;ノ)ノ
そうです!牛乳1本分(1000ml)です(笑)





最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
良かったらまた遊びにきてください(*^-^*)