こんばんは!
 
みなさん今日はどんな日でしたか(・・?
 
私はというと...久しぶりに電車でお出かけすることに~♪
そこまでは良かったのですが・・・電車を降りてバッグの中をみると
なんと!!お財布がないじゃあ~りませんかΣ(゚д゚;)
 
出掛けに財布を出して電車のチケット(2枚つづり)をポケットへ
財布はそのままテーブルの上に~(T▽T;)
 
結局、チケットを使ったのみでなにもせず帰ってきました・・・
 
だいぶおっちょこちょいをやらかしてしまいました(笑)
気分は↘↘↘気味💦
 
そんな時は大好きな写真を見てテンションUPですドキドキラブラブ

以前作った牛革のブックカバー
 
今以上に写真撮影の心得が無い頃、下手なりに撮った1枚♪
これを見ると不思議とテンションがUP上矢印上矢印する
お気に入りの1枚です。ヽ(*>∀<*)ノドキドキラブラブ
 
皆さんにもそんな1枚ありませんか?.
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
良かったらまた遊びにきてください(*^-^*)