こんばんは!
 
今日は昨日とうって変わって良いお天気でしたね♪
寒がりな私も日中は半袖シャツで過ごしてました~(*'ω'*)
 
 
今日はキーケースのデザイン変更を試みてみました☆
 
さかのぼること一週間ほど前だったかな・・・
           たぶんそれ位前のはず(・・?
 
出来上がったばかりのキーケースを
お披露目する機会がありました♪
 
そこで一言!! 
「 この革の配色、変えれたらもっと素敵ね✨✨ 」
 
っということで今日はキーケースのデザイン変更に
トライしてみました~\(^o^)/
 
簡単にできたらいいんですが・・・
少し変更するだけでも手順や寸法を大幅に変える必要が~
 
人一倍不器用な私は、いい時間かかってます(笑)
なんとか縫い合わせするところまで漕ぎつけました(^^♪

変更前↓裏ポケットのみキャメル色(ポニーの革を使用)

           

変更後↓裏ポケット + 表の下部分キャメル色
           (ポニーの革を使用)

 
長時間やっていると眼がシュパシュパして・・
縫い穴が見えづらい(´・ω・`)
すっかり乾燥してしまったようで・・・
続きは明日へ~
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
良かったらまた覗きにきてください(*^-^*)