こんばんは!
 
今日は天気予報でお昼から雨50%予想とでてましたが・・・
 
空を見るとお日様がニッコリ(^^)/
 
これは降らないな!と自分の勘を信じてしまいました(^^;)
 
傘をもたずにお出かけ♪気分良くルンルンしてると
 
空からポタポタっと落ちてくるものが・・・んっ?(´・ω・`)っ
 
そしてさらに激しくザーザーと
降ってきてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)
 
最近の予報は的中率が高いんですね!(^^)!
 
素直に信じるって大切ですね(^_-)-☆
 
 

今日は ✨かわいい小袋✨ の紹介です!
 
キーケース&名刺入れなど小物を入れてお渡しする袋です♪
 
布類は私・・・苦手なんです"(-""-)"ミシン使えない~
 
だけどどうしてもかわいい小袋がほしい~
 
業者さんに依頼できるほど大量でもないし・・・
 
などなど考えていると・・・んっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
一番身近に得意な人がいたーーーー!!
 
そうです♪ 母は縫製ができる人でした(^^)
 
早速お願いして作ってもらったものがです☆



イメージ以上に素敵な小袋に仕上がっていました(≧∇≦)
母に感謝です(*^-^*)
 
 
 
 
 最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)
良かったらまた遊びに来て下さい♪