こんばんわ

今日は一段と冷え込んでいますが、
みなさん風邪など引かれていませんか。

週末に掛けて更に冷え込むそうなので、
温かく過ごされてください✨



さてさて、昨日に引き続き写真を
貼りつける機能と格闘してみました
なんとか貼り付けに成功しました✌

本当は写真のサイズをもう少し小さく
したかったのですが、なかなかうまく
いきません次こそは成功させたいです✨


革日記

今日は以前から頼まれているキーケース
の制作をしました
同時に他の色も制作中です✨



革の種類 : ポニー&ゴート(山羊)
ピンクの色がかわいくて一目惚れしました


上の写真は、革を裁断 → 縫い穴を専用の
打ち具であけた状態です
ここから針を2本使って縫っていきます

この先は……また明日





最後まで読んでいただいてありがとうございます
良かったらまたのぞきにきてください❤