こんにちは爆笑

随分とご無沙汰しているあいだに12月も後半に入ってしまいましたびっくり

京都市下鴨本町の「ピンクのくまさん」に今年最後の納品に行って来ました。

細畝コーデュロイのピンタックジャンパースカートを色違い4色ルンルン

カーキーグリーン
モカ
ターコイズブルー
ネイビー
の四点ですラブラブ

そしてオーダー頂いてた 胸タックワンピースもお持ちしました。

今年は手作り市に出店する事が出来ませんでしたが、有りがたいことに委託先やお友達からのオーダーを沢山頂いて はんどめいどmi-mu☆としては充実した一年を過ごさせていただきましたラブ

出会えた皆様に感謝致します(*^^*)

まだまだ自粛生活が続くと思いますが 負けずに元気に新しい年を迎えられますようにニコニコ