こんばんは爆笑

今年も残すところあと3日となりましたね。

今日は今年最後の納品に行って来ましたラブ
今年の流行色のテラコッタで好評頂いてるジャンパースカートが完成しましたラブラブ



コクーンワンピースと一緒にお届けしたのですがワンピースの写真を撮り忘れてしまいましたえーん

今年ご縁を頂いて委託でお世話になっています京都下鴨のハンドメイドショップ「ピンクのくまさん」です。

今年の作品作りは今日で終了しますが、明日からは自分のワンピースと孫ちゃん達のお洋服に取りかかる予定です。

お掃除の続きも残っているし、まだまだ忙しくなりそうですチュー

今年出会えた方々やイベントでお世話になった方々 多くの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございましたラブ

どうぞ皆さま良いお正月をお迎え下さいキラキラ