はんどめいど めめのブログ-DSC_0116.jpg
 
 
昨日から編みはじめましたはんどめいど めめのブログ-deco_1340182177551_76.gif
 
このモチーフをつなげでバッグにしようと思っていますはんどめいど めめのブログ-s21238z226_e081_019.gif
 
 
写真では分かりにくいですが、1つ1つ、色の組み合わせが、少しずつ違うんですはんどめいど めめのブログ-s23911z413_e107_007.gif
 
 
次はどんな組み合わせのモチーフにしようか、楽しみながら、作っていますはんどめいど めめのブログ-s21233z226_e081_014.gif
 
 
思っていたより、1つのモチーフを編むのに時間がかかって、完成にも時間がかかりそうですが、頑張りますはんどめいど めめのブログ-deco_1340182177247_40.gif