ゆめのくにご来場ありがとうございました!!3月27日 | 京都・奈良の手作り作家団体**handmade market**

京都・奈良の手作り作家団体**handmade market**

様々なジャンルの作家が所属しております!!
不定期で in ゆめのくに マーケット開催中♪
年2回には来場1,000名様越えのISTAはばたきマーケットも開催★

       *京都・奈良・大阪で活動する手作り作家の団体handmdemarketです*

 

日差しも、気温も春めいてきましたね黄色い花

昨日は心配だったお天気もどうにかお天気に恵まれて、今年度最後のhandmademarket in ゆめのくに開催しましたにこ

 

 

今回は春休みということもあり、普段来られないお兄ちゃん・お姉ちゃんも沢山遊びにきて来れましたかお

 

 

ワークショップも沢山開催。

 

 

春らしい雑貨や、新学年準備品も沢山並び、ご来場いただいたお客様からも、

「欲しかった品をgetできてよかった〜!!」と、笑顔をいただきました!!

 

handmademarket in ゆめのくには、毎月第4月曜日に開催中!!

 

会場となるゆめのくに(新大宮)さんは、普段は・・・

 

ゆめのくに親子広場は 火曜日~土曜日(祝日は除く) 10:30~16:30まで営業しております。 乳幼児、幼稚園児のお子様対象です。 お子様だけの入場はできません。 入場料(終日料金) 親子1組 500円 追加1人 200円

*ゆめのくにブログから引用させていただきました。

 

毎月第4月曜日(定休日)は、hamdmademarketの日。

入場料無料で、マーケットを楽しんでいただけますよ音譜

この日はマーケットの日なので、普段はあまり利用できない大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんもご入場いただくことができて、親子で楽しんでいただけるマーケットになっておりますニコニコ

いつも慣れた場所でいつものように楽しんでいただける未就園児のおこさまや、ママも、普段は利用できない大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんやママも、お互いにお子様の動きに注意しながら、月に一回のマーケットを楽しんでいただけたら・・・。

 

との思いで開催しております。

 

他にはない!!お子様は、沢山のおもちゃで楽しみならが、ママはゆったり癒しブースを体験したり、ワークショップに参加したり、普段はゆっくり見てお買い物できないと思いますので、作品を見て、お気に入りを見つけて行って欲しいと願います!!

 

出店作家もみんなママ。

ママ目線で作った作品、ママ作家といえども、かなりクオリティの高い作品が沢山あります。

 

ぜひ、お越しいただき、お気に入りを見つけて行ってくださいね!!

 

次回は、4月24日(月)第4月曜日に開催ですラブラブ