ポケマル&NARA FAMILY FESTA ありがとうございました!! | 京都・奈良の手作り作家団体**handmade market**

京都・奈良の手作り作家団体**handmade market**

様々なジャンルの作家が所属しております!!
不定期で in ゆめのくに マーケット開催中♪
年2回には来場1,000名様越えのISTAはばたきマーケットも開催★

  *京都・奈良・大阪で活動する手作り作家の団体handmdemarketです*

 

3月5日(日)朝の冷え込みもあまり感じず、晴天晴れポカポカ陽気の中、handmademarketとして2つのイベントに同日出店しておりましたかお

 

Pocket Marche けいはんな記念公園(精華町)

HPはこちら→Pocket Marche

 

 

 

いつも賑やかな公園ですが、この日は色とりどりのテントが並んで、陽気な音楽が流れて一気に外国に来たか?と思うくらい素敵なSHOPが並ぶマルシェ。

handmademarkertも朝から素敵な雰囲気にワクワクしながら商品を並べ、朝早くから夕方まで、ご来場いただいたお客様と笑顔いっぱい過ごさせていただきました。

常にお客様が絶えず、そのお客様たちも本当にみんな笑顔にこ

たくさんの作品がお嫁入りしましたリボン1

私自身「客」としてマーケットに行くといつも思うのですが、手作り作品は1点もののことが多く、商品との出会いは一期一会・・・。

探していたものが見つかった時、これこそ私にぴったり!な商品が見つかった時って、本当に幸せ気分になりますよね音譜

今回も、「正に今日はこれを探しに来たので!!」と、とびっきりの笑顔を見せてくださったお客様の笑顔が忘れられません!!

作品とお客様の出会いもそうですが、作品を通して素敵なお客様と出会えたことが、本当に幸せな1日になりました。

ご来場いただいた皆さま、handmademarketブースにお立ち寄りいただいた皆様、そして、素敵な出会いの場を与えてくださった主催の皆様、本当に素敵な1日をありがとうございましたラブラブ

次回5月21日(日)もポケマルけいはんな出店決定しておりますキラキラ1また皆様にお会いできますようにニコニコ

 

NARA FAMILY FESTA なら100年会館(奈良市)

ぱーぷるmama Facebookはこちら→ぱーぷるmama

 

エヌアイプランニングさん主催の毎年恒例のなら100年会館でのNARA FAMILY FESTA

 

映画上映あり、ライブペイントありの、名前の通り、FAMILYが1日楽しめるイベントでした。

 

 

 

こちらも朝から家族全員でご来場いただく姿がたくさん見られました!!

大事にしたい家族の時間、みんな笑顔だったことがとっても印象的ですにこ

年度終わりということもあり、マスクなどの新学期準備用品もたくさんお買い上げいただきました!!

みんな新学年も楽しみですね音譜

風が吹き抜ける場所ではありますが、みんなの笑顔を見てなんだかほっこり温まりましたよ晴れ

こちらもご来場いただきました皆様、handmademarketブースにお立ち寄りいただいた皆様、主催の皆様、朝早くから本当にありがとうございましたラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はhandmademarketメンバーも二手に分かれての出店となり、会いに来てくださっても作家が不在でご迷惑をおかけした場面おあったかと思います。ゴメンなさい。。。

 

3月は、毎月恒例第4月曜日、27日に新大宮「ゆめのくに」にてhandmademarket in ゆめのくにの開催があります。

新学期準備、入園準備に最適な作品を多数取り揃えてお待ちしておりますね!!

春休み中でもあるので、お子様向けの簡単なワークショップも開催予定です照れ

普段は幼稚園や学校でご来場いただけないお兄ちゃん・お姉ちゃんも是非遊びに来てくださいねリボン