おはようございますニコニコ


今日は少しだけ涼しい朝でしょうか・・・


昨日まで本当に残暑が厳しくあせるあせるあせる


真夏に逆戻りのような暑さでしたよねあせるあせるあせる


また明日は暑くなるようですあせるあせるあせる


一週間ぶりに、明日、オープン致します。

※ランチは満席となりました❣️




と、ここまで書いて、忙しくバタバタになってしまい(⌒-⌒; )


ブログの更新が0時を回ってしまいました(T . T)

すみません!



ほぼほぼ完売していたクッキー類・・・


たくさん焼きました❣️










あんこ入りのかぼちゃタルト

マロン入もあります🌰


↓↓
カット売り、生クリーム付きもあります^_^







焼き菓子、充実しています。


是非是非いらして下さい❣️





先週、主人の遅めの夏休みが取れたので、猛暑日ゼロの勝浦へ・・・


関東随一の避暑地!?!?!?


えー、やっぱり暑かった!!!!!!


海風がスッーと通る時は涼しく感じるけど、潮風はなんとなく汗と一緒にベタベタして・・・


やっぱりどこに行っても夏は暑いんだ🥵🥵🥵


勝浦朝市からの地元回転寿司。

おもてなしの行き届いた素敵なお宿で美味しい物をたくさん堪能し、温泉にゆっくりつかり・・・

綺麗な夕日🌇

鋸山ロープウェイに乗って地獄のぞき・・・


たくさん歩きました。








そして何年ぶりかの、(主人は何十年分ぶりになっちゃったみたいあせるあせるあせる)

夢の国、ディズニーシーへ・・・


デジタル化しているから、もう大変だ(⌒-⌒; )


ディズニーアプリ、使いこなせないよ笑笑


色々大変でしたが、無事、ファンタジースプリングスにも入場出来ました。





リーナベルのぬいぐるみもゲット出来て大満足。


ダッフィ、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキーアン、全部並べてめちゃ🩷





それにしてもたくさん歩いたなぁ!!!!!!


楽しい旅はあっという間に過ぎ・・・


さあまた次のお楽しみまでまた頑張ろグーグーグー


たっぷり充電させてもらいました^_^


楽しい旅行のあとの昨日、金メダリストの佐野くんがお店に来てくれましたアップアップアップ


ちょこっとInstagramのストーリーズに載せましたが〜


後日また書きたいと思います。 


金メダル🥇は重く、すっごくすっごく輝いていました❣️^_^


それではまた明日ね〜。