こんにちはニコニコ   

アニバーサリーからあっという間に一週間・・・

お休みの間にあれもやろうビックリマーク
これもやろうビックリマーク
これは絶対やらなくちゃビックリマーク

色々頭の中で考えていたのですが〜

あれ???

思っていなかった事が優先順位の上にきていたり・・・

番狂せな事が結構起きていてあせるあせるあせる

仕方ないよねあせるあせるあせる

生きていればそんな上手くは回らないんだな汗汗汗きっと・・・笑

そんな中でも、お楽しみもいくつかあってアップアップアッププチお出かけは楽しめております。

あと今日も入れて4日・・・大切に過ごしたいと思います💕



昨日この子と出会いました。

4枚しかなくて( ;  ; )

どんな風に使おうか??ワクワク💕



さてさてアニバーサリーの記事、今日で最終になります。

600円のご予約のお弁当

こちらは三日間、少し多く作れた日は店頭出し出来ました。


なので、早く来た方はお求めになれたかもしれません。


三日間、共通する物もありますが、少しずつ違います。


冨澤農園さんのトマト🍅も入れました^_^





こちらは5/30のお弁当


カウンターに並べると綺麗にみえるアップアップアップ



この時期、蒸してくると心配なので、お渡しするまで、発泡スチロールに入れて保管しています。



お弁当をご予約下さいましたお客様、ありがとうございました😊


次のお弁当の日    6/21(金)です。


まだまだご予約受付中です。

定数になり次第締め切りますので、お早めに



お赤飯やサンドイッチとプチおかず


こちらは三日間、出店者様様にご用意した賄いランチです。


1日目は、カレー。

何カレーでしょうか??

皆さん、違和感なく、召し上がって下さり、食べ終わってから伝えると、え〜ビックリマークビックリマークビックリマークと、びっくりされていました。

チキンカレーかと思った〜とか・・・

今流行りの〜大豆ミートのカレーです。


お肉と間違えてしまうくらい美味ですが、やっぱりお肉より少しお高め・・・

身体には良いと思うので、これから普及してくるのでしょうか!!!!!!


2日目は、人数が少なかったので、チョコレートクロワッサン(ちょっと焦がしてしまいました(⌒-⌒; )ごめんね🙏とクラムチャウダー。

最近、パンをトースターではなく、魚焼きグリルで焼いています。オーブン機能がついているので、180度で5分ほど焼くととても美味しく焼けます・・・が、ちょっと油断すると上が焦げます😰

ごめんね🙏

焼き立てパンのようにサクサクになりますよ^_^



3日目は、あれ?ちょっとゴージャスになっちゃった??

差が出ていたらごめんなさい🙏笑

めちゃくちゃアバウトで(⌒-⌒; )

お野菜たっぷりのチャウダーとご飯、マカロニサラダなど


出店者様、皆々様、お外で食べる賄いランチ、美味しい〜、大人のピクニックみたい〜と、楽しんでくださり、嬉しかったです。

ありがとうございました😊


こちらでだいたい全て〜となります。


こちらが怒涛の三日間。作った物になります〜。


アニバーサリーを終えて、ちょうど一週間の今日・・・


カフェでこのブログを書いています。


身体の疲れは翌々日にはすっかりとれアップアップアップまだまだ若いよアップアップアップ笑笑


そこから色々片付けたり、考えたり・・・

またクッキーやお菓子を焼き始めたり・・・


オーダーケーキを作らせていただいたり・・・


直ぐに13年目のマミカフェが動き始めました💕


1番最初も書いたけど、


オープンした時の気持ち、初心を忘れずに一つ一つを丁寧にやっていこうと思います。


13年目もみなさまに愛されるお店作り、そして自分自身でいられるよう、精進していきたいと思います。


たくさんの人にご協力・応援していただき、12周年アニバーサリー大成功でした。


人と人との繋がりを大切にしていきたいと思います。


 様々な出会い・再会に感謝


本当に本当にありがとうございました。



お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。


13年目のマミカフェもよろしくお願い致します。


2024.6..8.

Handmade MAMI

まみより