こんにちは。


心地よい風が部屋の中に入ってきて過ごしやすいですね❤️


11時のオープンと同時に、セルフィッシュガーデンさんへ・・・


ココナッツクッキー、納品しました。


早速オーナーのゆきやんさん、おやつタイムの雰囲気にディスプレイして下さったようです💕



めちゃ素敵〜❤️

ココナッツクッキーは、マミカフェには並ばないセルフィッシュガーデンオリジナルクッキーとなっていますので、よかったら行ってみて下さいねっ。


納品に行ってこの子と出会いました^_^



お客様のお荷物を入れる🧺が少し足りなかったので、オーダーしました。



チューリップバスケットでお馴染みの〜

彩花さんの作品です。

丁寧で丈夫に。

そして綺麗に^_^編んでくださっていますので、長〜く愛用出来そうです。

ありがとうございました😊


https://www.instagram.com/saika_kao?igsh=YjhnZzRjdXBlbzZm



それではアニバーサリー・・・N o.4.Handmade MAMIのブースです。


前倒し開催を決定したのは、5/28(火)の朝。

5/27(月)の夕方には、だいたい心は決まっていたのですが、明日の朝の天気予報をもう一度みて、正式決定して告知しようとグーグーグー


決めてから、ギアを上げて準備に取り組みました^_^


できるだけやって、無理はしないというのがモットーですのであせるあせるあせる


並べられたお菓子達、あれが今回私の出来たこと全てですビックリマークビックリマークビックリマーク


出店者さんがお帰りの後、家族の夕食を作り、片付けたら、またプリンやゼリー、次の日のお弁当の仕込みなどをしていました。


なかなかハードな三日間でした。

でも1時には寝て、6時に起きるという。

5時間は睡眠時間とれていたのです。

私、寝ないとダメなんですよ。気持ち悪くなるの(⌒-⌒; )


クッキー類は日持ちがするので、少し前から準備を始めていたので、充実していました❤️





レアチーズタルト4号生クリーム添


フルーツをのせると立派なホールケーキになりますよ^_^



なめらかプリンパフェ



コーヒーゼリーパフェ、生チョコタルト添



いちごのロールケーキ



オレンジゼリー



バスク風チーズケーキ






入間川グルメフェスティバルで大人気だった、よりどり4個500円コーナー。


シフォンやタルト、ゼリー、バナナケーキ、狭山茶ケーキなどなどから選べました。


5/30.31の二日間だけのよりどりコーナー。

6/1は、もう追加できなくて、選びようがなくなりました(T . T)

なので、数個の残りは、お買い得な詰め合わせにして販売しました^_^



オレンジハーブティーゼリー



なめらかプリン



マロンクリームケーキ



柚子蜂蜜ゼリー



いちごジャム



ホワイトチョコレートクリーム

いちごとバナナサンド



ガトーショコラ二個組



いちごのマフィン










三日間、炊き立てのお赤飯

冨澤農園さんのトマト🍅と

たまごのサンドイッチ


あっ、お弁当の紹介忘れてました。

最終編で書きますね^_^


5/31(金)最後に準備したアーモンドとフルーツグラノーラのクッキー



お菓子達はこんな感じでしたでしょうか〜。

写真見返すと、たくさん作りましたね💕


写真に残っていないけど、バナナケーキや狭山茶ケーキなどの単品やお買い得な詰め合わせもありました^_^


マミコもびっくり‼️‼️‼️


というわけで自分でもいっぱい作ったね〜と^_^


それでも、プリンないですか??

お弁当は??

キャラメルラスクは??


聞いてくださるお客様、たくさんいらっしゃり、嬉しい悲鳴でした。


マミカフェのお菓子やお弁当をお買い上げ下さいましたお客様、ありがとうございました😊


1人でも多くの方に美味しいの笑顔がお届け出来ていますように💕


次はアニバーサリー最終回となります。


また明日ねニコニコ