​セルフィッシュガーデンさんへ    納品しました




サクサク美味しい^_^

ココナッツクッキー


​マミカフェには並ばない、オリジナルクッキーとなっております💕


※天候などなどの諸事情によりオープン日が変わる場合もあるようです。

お出かけの際には、Instagram等でご確認下さい。

もし、前を通りがかった場合、のぼり旗が出ている時はオープンしているという事ですので、是非是非見てみてくださいねっ💕



セルフィッシュガーデン2月の予定




https://www.instagram.com/selfish.garden?igsh=MWs0M3NmNjFoM3U4ZA==





https://www.instagram.com/selfishgarden.handmade?igsh=a24zYzU4YXN1NXJw




可愛い小屋の中にはハンドメイドがいっぱい^_^


先日、ランチにいらして下さった、サクラブラッサムさんの、アイシングクッキーも並んでいますよ。

食べるの勿体ないくらい可愛いアイシングクッキーは、とても作るのにお時間要します。

私にはちょっと手の届かない作品なので、アイシングクッキーは、お客様として💕💕買わせてもらう側です笑笑






https://www.instagram.com/sakura_blossom.r?igsh=bmo1bHYxMW1wazE4


そしてそして先日は〜


入荷したばかりという〜


可愛いこの子に出会ってしまいました


クオリティー高過ぎ。めちゃ丁寧に編まれていて、裏にはちゃんとルームシューズ用のソールもついていて、中敷はふわふわ暖かい生地です。


バレーシューズ型に一目惚れ。


ピンクか?迷ったんだけど、オレンジ🧡っぽいピンクだったので、こちらにしました💕

淡い優しい感じのグリーンです。



これはオススメ💕💕



お時間ありましたら、セルフィッシュガーデンへ、足を運んでみてくださいね💕


マミカフェからは10分もかかりませんので、是非是非セットでお楽しみ下さい💕