こんばんはニコニコ


今日も朝から暑かったですね。


今年の夏は本当に厳しいなっあせるあせるあせる


さてさて昨日、夏休み子供教室、最終日。


まきのちあき先生のリモコンスタンドNo.2でした。


4名のお友達が参加してくれました。


六年生と五年生の男の子。一年生の女の子。


みんな真剣に。丁寧に仕上げていました❤️







出来上がった作品はこちら〜




まきのちあき先生のInstagram


https://instagram.com/chiaki0825?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


みんなよくがんばりましたね!


製作後、ランチのお友達はこちら〜


食べ盛りの6年生の男の子2人にはコロッケを二つサービスしちゃった笑


美味しい美味しいって食べてくれてありがとう❤️

嬉しかったです❣️



ドルチェ〜

なめらかプリンパフェと桃ちゃんゼリー



お弁当の方はこちら〜




デザートはランチの方と同じです。


講師のまきのちあき先生。ご参加下さいましたお友達。保護者の皆様。

ありがとうございました😊


来年も是非是非ご参加下さいね。


4回にわたる夏休み子供教室、無事終了致しました。

毎年の恒例行事が終わり、ホッとしました。


一年って本当に早いなぁ〜あせるあせるあせる


出来上がった世界に一つのハンドメイド作品、大切に使って下さいねっ。


夏休みの自由課題で提出される方もいるかな??


まだまだ長い夏休みが続きますねー。


体調に気をつけて、楽しく過ごして下さいねっ。


世の中のママ達、子供達とたくさん思い出を作って下さいねっ。


夏休み子供教室、ありがとうございましたニコニコ