こんばんは![]()
今日、明日と狭山市は七夕まつり。
子供が小さい頃は、行くのが当たり前だったけど・・・
もう何年も行ってないなぁ。
花火も昔はベランダからよく見えたのですが、
今は、大きな建物ができてしまったので、ほんの少し、片割れが見えるだけ・・・残念。
※先日の自衛隊の花火は見えました


ともかく、コロナも落ち着いてきて、またお祭りも開催できるようになったのはよかったですね〜


だけど、この暑さ〜
地球温暖化ではなく、地球沸騰化って、ニュースで言ってました


10年に一度の暑さって・・・毎年この暑さが普通になるのは・・・怖くなりますね


地球🌏はおかしくなってるな


さてさて一昨日開催した、まきのちあき先生のトールペイント教室〜リモコンスタンドの記事をアップします。
6名のお友達がご参加下さいました。
あらかじめご予約の時に選んだ木製パーツに好きな色を塗っていきます。
まきちゃん先生、生徒さんに自由に好きな色を塗ってもらいたいと〜。
子供達、みんな真剣に頑張っていました。
ドライヤーを使いながら、早めに乾かして仕上げて行きます。
最後に、木製パーツとキラキラなどを好きなところに貼り付けます💕
出来上がった作品はこちら〜
世界に一つのハンドメイド作品。
机に並べて、ペンやハサミを立てたり。
リビングでリモコンスタンドで使うのも良し。
是非是非活用してくださいねっ❣️
講師のまきのちあき先生。ご参加下さいました生徒さん。お付き添いの保護者様。
ありがとうございました😊
また来年も是非ご参加下さいねっ。
頑張った後は美味しいお弁当のお持ち帰り〜。
この日は全員お持ち帰りでした^_^
★デザートは、こちらのなめらかプリンに生クリームとガトーショコラをのせたパフェと、ネーブルオレンジゼリー
美味しく召し上がって頂けましたでしょうか???
ありがとうございました😊
8/4(金)
同じお教室、残席2あります。
前日までご予約可能ですので、ご興味のあるかたは、0429552691までご連絡下さい❣️
来週は、8/1(火)と4(金)
オープン予定です。
暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!
時間を大切に


今週もありがとうございました😊



