こんばんはニコニコ


とりあえず、雪が止んでよかった〜。


予報以上に雪が舞って、降り積り始めてきて・・・


ドキドキしちゃいました汗汗汗


レミオロメンの粉雪のカバーの方・・聞きすぎたからかな笑笑


クリスマスケーキ作っている時に、何故か??


こればっかり、リピートして聞いていたあせるあせるあせる


歌詞が好きドキドキドキドキドキドキ


どーでも良いですねっ笑笑


とにかく雪は止んで〜


明日は晴れの予報。


ですが、かなりの冷え込みなので、明日の朝は道路が凍結するでしょうダウンダウンダウン


通勤通学の方はもちろん・・・


ゴミ捨てをする主婦のみなさん(自分にも言い聞かせてる)転倒しないように気をつけましょうね。


そして、マミカフェに遊びに来てくださるお客様〜


どうか気をつけていらして下さい❤️


出店して下さる方達は、明日の朝、どうするか??


決める事になっていますが〜


私のお菓子とえのもと花園さんのポリアンサ、お預かりしている委託品は、必ず並べます。


委託品〜色々届いていますよ〜。


ハッピーバッグ、とてもお買い得なものあります。


あっこママさんやエーコちゃんのお店は、イベント価格でお値引きされていたり〜、二日間に限り30%割引などになったり〜


とても魅力的です。


お待たせしました。


私の並べるお菓子達です。


1500円の福袋〜

金柑シロップ煮や柚子蜂蜜、ゼリー、バナナマフィン、ラスク、ガトーショコラ、フルグラクッキーなどなど、お楽しみな詰め合わせです。


アクリルタワシやマスクがおまけに入っているものもあります。


画像は、詰め詰め途中経過のお写真です



★1500円の福袋の中に10枚だけ、当 と書いた、狭山茶ケーキのカードが入っています。




↑↑↑

このカードが入っていた人ラッキー。


次回いらして下さる時にお持ちください❤️

お菓子プレゼント致します💕


運試し〜❤️❤️❤️

1500円のセットは

金曜日15個

土曜日15個


並べる予定です。


★お楽しみクッキー

1000円パック

新春クッキー付きです




あとは順番にお写真と種類だけ載せますね。










★福袋

★お楽しみクッキー

★バニラクッキー

★チョコチップクッキー

★キャラメルチョコチップクッキー

★狭山茶クッキー

★キャラメルラスク

★新春クッキー

★ゴールデンキウイジャム

★りんごのジャム

★ブルーベリージャム

★バナナケーキ

★チョコバナナケーキ

★狭山茶ケーキ

★キャラメルケーキ

★なめらかプリン

★なめらかプリンパフェ

★ほうじ茶ゼリー

★アールグレイティーゼリー

★バスク風チーズケーキ

★いちごとバナナの生クリームサンド


まだ他にもあるかもですが〜


だいたいこんな感じです。



それでは、1/7(金)8(土)

10時〜13時頃まで

マミカフェでお待ちしています。


たくさんの方との出会い・再会がありますように。


気をつけてお越し下さい❤️❤️❤️