新宿シティハーフマラソンに参加しました。

夫は ハーフを完走!


娘は ひよこの部 42.195…「m」を完走しました!

(私は 娘の伴走)


Mommy's Little Factory-ハーフマラソン

ひよこの部は 国立競技場のトラックを 5人づつ順番に競争します。

5人中ビリ!でしたが 私と繋いでいた手を離し 一度も止まらず走りきりました。 


満面の笑みで 完走証を受け取る娘、レースに出たって理解してるのかな?!


夫のハーフマラソンが終るまで神宮外苑ニコニコパークに。

ここにはロディちゃんがいーっぱい♪

娘は上手に乗れませんが並べるのが楽しかったようです。


Mommy's Little Factory-ロディ

(注:写真は管理人さんが並べたものですよ~)


夏にビアガーデンに来た時は気が付かなかったけれど ローラー滑り台など変わりダネの遊具だけでなく 自然満載の登れる小高い山があったり 娘は目移りしてあっちにいったりこっちにいったり。 

また機会があったら行きたいなぁ~



ブルママびっくり猫