またまた 行ってきました ビアガーデンビール

今年2回目です。


我家は夫が いわきのトライアスロンに出場し、その後 私の実家ファミリーとビアガーデンビールというのが ここ2年くらいの恒例行事。

今年もそのつもりだったのに 震災の影響で 叶わずじまいしょぼん


子供もいるし行く機会はないんだろうなぁ~と思っていたところ・・・


ところが ビアガーデン 屋外で広いし、ワイワイガヤガヤ打ち上げ花火うるさいから子連れでも行きやすいことが判明!


今回は 芝公園のオクトーバーフェスト


オクトーバーフェストとは 毎年ドイツミュンヘンで開催されているビールの祭典だそう。

東京では 5月から日比谷公園→代々木公園→日比谷公園→そして 9/1からは豊洲公園と場所を移して行われます(2011年)。


先日 真昼のニコニコパーク隣 森のガーデン(神宮外苑) も良かったけど 会社がえりのビジネスマンが集う夜のビアガーデンも楽しい。
Mommy's Little Factory


しかも 本場ドイツビールが最高アップです。

*森のガーデンはソフトドリンクが充実していましたが、こちらは 水とお茶だけでした。
Mommy's Little Factory


ステージではドイツ音楽のライブがあり 踊っている人もいて 子供も楽しめます。  子供をだしにして踊っているパパあり(笑
Mommy's Little Factory


今回も 教えてくださったJコロリンママ ありがとうございます。

その後すぐ「週末もまた違うところであるんだけどぉ~」って どんだけ好きやねん! 


はい、そんなノリのいいJコロリンママのイベントがあります。


  kkk kkk kkk kkk kkk


*「親子で楽しむクラシック」*

ベビーマッサージとヴァイオリン&ピアノDUOのコラボ


*マッサージは服の上からの簡単なもので メインは音楽鑑賞とリトミックだそうです。 


日時:10/2(日)10:30~11:30
代金:親子1組2500円(大人ひとり追加1000円、子供ひとり追加500円)


会場:赤坂区民センター(赤坂見附駅より徒歩10分、ちいバス下車すぐ)



申し込みはこちらから↓↓↓

お問合せ・お申し込み:下記メールかお電話にてお願いいたします。

info★cherry-hip.com

※★を@に変えてメール下さい。

TEL:03-3459-8881


生の音楽でベビマ&リトミックは とても貴重な機会ですね。

私も家族で参加予定ですニコニコ


       ブルママびっくり猫