さぬろおさんから頂きました‼️ | ハンドメイドルアーおもしろ実験室!

さぬろおさんから頂きました‼️

こんばんは~❗ほづみです。😉

 

みなさま、如何お過ごしでしょうか?

 

世間ではコロナ、コロナと騒がしい状況で

私の方も、色んな方から連絡があり・・・

 

もし、外国のようにロックダウン(都市封鎖)

 

でもされたらえらいこっちゃ!

 

ということで備蓄に専念しておりました。(笑)

 

 

ま、何もなければなかったでいいのです。

 

 

その時は・・・

 

 

 

レトルト&缶詰パーティーでも、しましょう!

 

 

ということで、せっせとため込んでいました。照れ

 

まぁ~今後、どうなるかわからないですが

 

焦っても仕方がないので

 

とりあえず準備だけしておいて・・・

 

 

 

後は、天に任せましょうてへぺろ

 

 

 

 

そんなさなか、

さぬろおさんからルアーを頂きました。

 

 

 

 

これが、ええんですよ!

 

ジャン!

どーですか?
 
ええでしょ!
 
アワビ貼りのS字系ですよ
 
アワビですよ
 
アワビ!(笑)
 
全長13.5cm 29g
 
これは、バスからシーバス、シイラなんかにも良さそうです。
 
 
 
 
 
 
こちらのミノーは5cm4.3g
 
個人的には一番気に入っていて
 
渓流ベイトにはもってこいだな、と思っています。
 
渓流も解禁になって、
 
もう少ししたら活性も上がってくるので楽しみです。
 
 
スイミング動画も取りたいのですが
 
なかなか一人で撮影するのって大変なんですよね~
 
 
残りの2本は次回紹介しま~す。てへぺろ