こんばんはニコニコ


池北さなえです♪


今日は自分メンテナンスデー✨


友美さんのサロン


よもぎ蒸しからエステまで💆‍♀️✨

ホント贅沢な癒し時間でした照れ



そして、よもぎ蒸しの最中に読んでいた本↓↓↓



その中に、


自己成長できる読書術として


遊びながらアウトプットする事で

自己成長できるとの事‼︎



このアウトプットがなかったら、いくら読書してもそれで終わっていたら成長がない…と言うこと。


これは読書に限らず、

映画を見たらアウトプット

テレビを見たらアウトプット

美味しい物食べたら写真と共に感想を

今日1日の楽しかった出来事を日記に!

などなど


普段、私も夜に1日の振り返りを…と思っていた事。



アウトプットをしていると

脳も活性化して頭も良くなる‼︎

頭の中が楽しいで埋め尽くされて

幸せな人生おねがい

楽しい人生に✨


そうなったら幸せですよね爆笑キラキラ


と言う事で、昨日観た映画の感想をニコニコ




私は純粋に笑える場面も多々あったし、泣ける場面も同じくらいありました。


涙もろいって言うのもありますがにっこり


感情移入しすぎたかな⁉︎


それ程のめり込んで見てました。


おせんべい🍘食べながら大泉洋さんが話してた言葉にも共感しました!


「人を幸せにするような職に就きたかったな〜」と言った内容の言葉。


それから、何歳になっても恋愛はいいな〜照れ


牧師さんと吉永小百合さんの2人の関係とか。


下町の人情溢れてる所とかも良かったです。


この映画を見て、泣いたり、笑ったりと

心が動いた時間でした✨


こんな時間は意識して、これからも持ちたいですニコニコ



それでは、おやすみなさい💤