こんばんはニコニコ


池北さなえです。


最近、朝の6時10分から6時30分までのzoomの会に画面オフで参加させてもっていますお願い

(その後、ちょうどラジオ体操の時間)


それも今日で3回目ですがほっこり


こんなに朝早くから…

まだそんなに学びが浅くて付いていけないから…

もう少し学びを深めてから…などなど理由を付けて参加していませんでした^^;



でも‼︎考え方を改めて



少しでも聞きなれない言葉に慣れ親しめれたら✨


みんなで学ぶと難しい言葉も知らず知らず入っていく!


朝の早起きにも繋がる朝活!



こんな機会を作って下さっているサポーターの方々✨


早朝から準備して下さってると思うと、有難過ぎて感謝の気持ちしかないですお願いハート



朝だけでなくオンラインでは、夜もみんなで学ぶ機会があり、最近夜も参加していました。



学理の学びも大切ですが

そんな方々を目の当たりにして


人としての在り方、生き方がステキで

私もそこにも興味がありました。


目の前の方に出来る事を

一生懸命に、一瞬一瞬を大切にして…


そう思う事は簡単ですが、

それを実行する事の難しさ、大変さ…


それでもやるのみ‼︎みたいな精神


本当にすごい世界を見させていただいています‼︎



今朝は知っている方のお顔も見れて

ご挨拶もしてもらえて嬉しかったです照れ


良い一日の始まりでした爆笑



今日もお疲れ様でした‼︎

そして、

いつもありがとうございますハート




お花のある生活💐

憧れでした🥰