こんにちはニコニコ


お久しぶりです♪

池北さなえです!


やっと過ごしやすい季節になったかと思ったら、急に肌寒くなりましたね‼️


昨日はお布団が干せて良かったです^^

夏布団のままで夜寒かったので、お布団の温もりで幸せを感じましたぁ照れ


家の中も冷んやりして、暖房が欲しいくらいです。早く衣替えもしないとですあせる



さて、先日になりますが、ますだりかさんとエステとカードリーディングのコラボイベントをさせてもらって、


来て下さった方が、ブログで感想まで書いて下さいましたおねがいお願い



初めてのエステでしたが、リラックスされて受けていただけましたぁ( ´∀`)


このエステは、普段のお手入れのスペシャルバージョンで、栄養たっぷりのクリームを肌の奥へと届けていきます。


初めての方でもオイルをプラスして浸透も良くなり、ふっくらしたお肌へ✨


その後のメイクのノリも良く、本当にお肌が整って、皆んなでテンション上がっていました爆笑アップ



ピンク音符嬉しいご感想ハート


メイクは、厚塗り感が全くなくてツルツルすべすべになっていてびっくりしました。


本当に、ほっぺに触るとマシュマロみたいで、私の肌じゃないみたい。


お手入れって大切なんですね。


アイメイクも気に入りました。

またしてもらいたいです😃💕




本当に嬉しいご感想をありがとうございますハート



りかさんからのカードリーディングも、私も一緒に聞かせてもらって、


色々と思う事もあると思いますが、

自分の気持ちを大切に✨


幸せのかたちも照れハート


今回はお一人でしたので、ゆっくりお話しも出来て、楽しい時間でしたルンルン


来て下さり、本当にありがとうございました♡



また、気軽に楽しめる事をやりたいと思っていますニコニコ



それでは、寒くなりましたので、体調管理に気をつけて、お過ごし下さい^^