こんばんはニコニコ


レヴェドボゥ化粧品

アドバイザーの池北 さなえです


雨が降って、暑さも少しマシになったけど、なんだかジメジメしますね。


今日は友美さんのサロンでよもぎ蒸しをして、以前より汗も出て、スッキリしました(≧∇≦)


冷房で足が冷えてたのが、足先からぽかぽかしてます照れ

(体重もほんの少し減っていました🙌)


近所で受けれて、本当に有難いです❤️



さて、話は変わりますが、先週大阪の梅田サロンでメイク講習を受けていました。


最初の座学では、お顔のバランスから興味深くて、この分析が出来るようになると、ホント楽しいだろうな〜と思いましたニコニコ


何でもそうですが、数をこなしていかないと自信に繋がらないので、


まずは色んなパターンを自分の顔で練習を^^


メイクする時、テーマを決めて違うメイクを心掛けています♪


インスタにも1回載せてますほっこり


これは、昨日のアイメイクです♪


雨が降っていたので、気分だけでも上げようと

リーフグリーンを目の際に入れて

アイホールにベージュを✨

眉にもグリーンをのせてます。


眉に色をのせると、透明感が出たり色味によって軽やかになります。


いつも同じようなメイクになりがちでしたが、メイクで色々楽しめます♬


なりたい自分に近づけますよウインク



それでは、また〜!