こんにちはニコニコ


レヴェドボゥ化粧品

アドバイザーの池北 さなえです


昨日は何だか色々と書いてしましたが、


今の自分の姿を5年前からこうなろう!と想像していませんでしたほっこり

(徐々に気持ちが変化していきました^^)


なんせ社会で働いたのは2年程で、それから専業主婦歴18年!その後パート6年程

(私に何が出来るんだろ⁉︎と思ってましたから)



そんな私がレヴェドボゥ化粧品のアドバイザーとして頑張っていこう!と思うまで時間はありましたが、


今は1人でも多くの方に、まずは知ってもらいたいと思っていますおねがい


お肌がきれいになるだけでなく

(これだけでも凄いですがねキラキラ

 

人と触れ合う事で


何だか心がモヤモヤする…

(子供やパートナーやお姑さんや仕事で…)

今日は元気が出ないな…などなど


日々生活していると色んな感情がありますよねほっこり


そんな時、現状は変わらなくても

この人と会うと心が穏やかに照れ

ほっと安らぐって言うのかな

注意お悩み相談はしてませんよほっこり


そんな人にも憧れて^^


お化粧品のアフターフォローが充実してるだけでも有難いと思ってましたが、


そんな時間があるので

会う時間も増えて

お互いの事を話せる間柄にもなれて



友達のようで友達以上になって

これからも関わりたいと思えて

この歳でやっと夢まで持てるようにほっこり



まずは

大切にしたい仲間

私も作っていきたいと思っています(´∀`*)



これからは

なりたい姿を想像します♬


レイキのテキストを見返していると、過去へのヒーリングの次に未来へのヒーリングもありました^^;


すっかり忘れてましたが、今は活用しています!




最近登場していなかったクゥちゃんです^^

もう狭過ぎよね(^_^;)




それでは、また!