こんにちはニコニコ


レヴェドボゥ化粧品

アドバイザーの池北 さなえです


4月末にパートを辞めてましたが、やっと今月から自分の時間が持てるようになり、色々と思いを巡らしていました。


そもそもパートを始めたのも、夫婦間の事から逃げていました(向き合いたくなくて)


最初はコンビニで、その次に昼間の受付をしてました。


ちょうど、レヴェに出会った時は昼間のパートを始めていた5年前ですニコニコ


この頃から、「自分を変えたい、変わりたい」と思うようになり、みとさんのブログ


も良く読んで、まずは自分満しをしていました。

(その頃は自己肯定感も低かったですほっこり



美容にも無頓着で、友美さんのサロンで洗顔の仕方から教えてもらってたのも5年前でした。


その時のブログのコメントで、こんなやり取りをしてました。




5年経って振り返ると、運転も出来るようになって、今はレヴェのアドバイザーとして伝える方へ✨


こんなに急には変わってませんよほっこり


立ち止まる事や私はどうしたいの⁉︎と思う事もありました。



今もゆっくり時間が出来て色々思い返していました。


その中で昨日も今日も同じカードが出ましてほっこり


「Releasa」 

 〜手放す〜



今日きちんと手放す事をしました。

(昨日せんかったんか〜い!ってね^^;) 



少し前のブログに書いた、インナーチャイルドヒーリングもあれから続けて、


違う意味の涙もあったり(悲しいだけでなく、楽しい時の事を思い出しても泣けてきたりほっこり


どんな風になりたいのかも気付いて、


「いってらっしゃい!、おかえり〜」って子供には言えるけど、旦那には言えなくなった時期があり、そうなるといざまた言うのってねぇ…。


最初は聞こえない小さな声で言ってたけど、それも意味ないかぁ…と思ったけど、


昨日は聞こえたようで、、、


「何?」って聞き返してきました


ただそれだけなんですがね。

それ以降、良く会話するようになった!ではなく、必要な時だけですがほっこり


少しずつ変わればいいな。と思ってます^^


とホントどうでもいい話しでしたね^^;



今日は生憎の雨模様ですね☔️


東京も雨かな…。

娘が昨夜から夜行バスで、今日のまふまふさんのライブへ行ってるんです🎶



あまり自己主張しない娘ですが、

「行きたい!」と言ったので、

(甘やかしてばかりですが^^;)


今を楽しんで来てくれたら〜と思います照れ



好きな人や物があるって幸せな事ですね(*´∀`*)



それでは、また〜!