こんにちはニコニコ


泡立て50人チャレンジ中の

池北 さなえです


5月5日に宣言してから予定がある所でお願いなどすると、皆さん心良く協力して下さって、ホントに有難く嬉しいですおねがい


それと同時に、泡立てを体験された方からも喜んでもらえるし、私もやってて楽しい爆笑スター


これからも洗顔の大切さやあの極上の泡を体感して、少しでも自分を大切に扱う事の一つに洗顔も見直してもらえたら嬉しいですおねがい



インスタの方で泡立ての更新はしていますウインク


また良かったら見て下さい( ´∀`)




そして、前々回のブログの記事に少し書いてましたがほっこり


今日は、レムリアン・ヒーリングを受けた時の事を(ブログの更新も滞ってしまってて遅くなりましたお願い


ちょうどお仕事を再開されたまっすんがブログで紹介して下さった感想は、私でした^^


この感想にも書いてますが、


本当に意図する事の大切さを実感しましたおねがい



何でもそうですが、

まずはなりたい姿を想像する

     ↓

想像すると叶えたいから

どうしたら良いか考える

     ↓

  そして行動する

     

自分がそうなりたい‼️と決めたら、

(決める事も大切ですね)

そうなるためには何をしたらいいのか⁉︎など考えて行動する。


行動したら、失敗もあるけど、今の自分よりか少し成長もあるはず照れ


3月にヒーリングを受けたので、その時は意図する力が大きかったと思います



このカードのメッセージがさらに後押しとなり、ヒーリングを3回受け時は、これからの自分にワクワクしていましたニコニコ


今もレヴェのメンバーさんと絆を深くする意図は変わりないですが、


私自身もレヴェとの出逢いで
人との出逢いで変われる事も知り
出逢った人と信頼関係を築いていく
素敵なお仕事だなと思って今やっています。

商品の販売だけではなく
(売って終わりではなく)

そこから


その人に寄り添ってお付き合い出来る所がいいな〜照れと思ったのが一番なんです。



でも、まず自分が整っていないと、人のために…と言うのがしんどくなりますよね^^;


自分の心のメンテナンスですねウインク


常に自分との対話する時間を持とう!と思いました。


と少し話が逸れましたが、


まっすんのヒーリングを受けた時は、


意図する=自分でこうする!こうなる!と決めたので、


実際、行動もそれに伴って現実が変わって、その時は嬉しい出来事もありましたおねがい



まっすんはモニターさまを募集しています。


対面は後4名ですよ〜^^


後押しとなるメッセージもありますし、こうなりたい!と具体的に意図が決まってなくても、カウンセリングをしながら、一緒に考えてくれますよウインク


気になった方は、ぜひまっすんのブログをチェックしてみて下さい^^



それでは、私もまだ案内出来てない事もありますが、それは次のブログでお知らせします✨



それでは、また!