こんにちはニコニコ


レヴェドボゥ化粧品
アドバイザーの池北 さなえです


毎日、寒いですねぇ❄️
皆さんお変わりありませんでしたか(´∀`*)


私はやっと先週からしていたお風呂と洗面所のリフォームが終わりました爆笑

今はとても快適です照れ
(リフォーム中は、朝8時半から夕方17時くらいまで、玄関開けっ放しでホント寒かったです。)

でも、物を全部出したので、今度はどこにその物を収納しようか⁉︎

今度こそは物を減らして、見た目も綺麗に収納したいと思ってるので、まだ収納スペースは空っぽのまんまです(^_^;)

娘が提案したんですが、入れ物(シャンプーやソープなど)を白で統一しようか〜♬となって、休みの日にでも買い物へ行こうと思っていますニコニコ

自分が心地良いスペースが多いほど、嬉しいですもんねウインク


お風呂は本当に快適です🛁


今はまだパートもしているので、毎日慌しく過ぎてますが、、、


健康に毎日暮らせている事に感謝です照れ



(昨日パート終わりに見た空)

ゆっくり空を見る時間、
朝のスキンケアの時間、
ほんの少しでもゆとりある暮らしを目指してます



先日のスキルアップスクールでのお話しですが、

2月は身体が眠ってる状態
気持ちも発散させないで溜め込もうとする
栄養も蓄えておこうとする
寒さを乗り切る自然の力。

そのため

脂肪や老廃物も溜め込みやすくなる

このままにしていたら

春、お野菜からあくが出てくるのと同じで

お肌からも吹き出物やアレルギー反応も出やすくなる

こんな分かりやすいお話しがありました照れ

なので、出来る時は、

ゆったりした気持ちで、
朝か晩のスキンケアを丁寧にやっています照れ


それでは、また!