こんばんはニコニコ


レヴェドボゥ化粧品
アドバイザーの池北 さなえです


今月は長男の結婚式と父親の入院と言う、おめでたい事と心配事が重なった月でした。



レヴェでも感謝祭をさせてもらったりと、楽しい事を考えたりで、頭の中も忙しかったけど、充実した日々を過ごしていました照れ



そんな1月最終日の今日から我が家のお風呂場と洗面所のリフォームが始まりましたびっくりマーク



特に使えなくなった訳ではないですが、ちょうど20年点検をした時に提案があり、今のうちに水廻りのリフォームをしておこうか〜と言う事で年末頃から打ち合わせをしていました^^



3、4日はお風呂が使えなくて、今日から近所の実家へお風呂だけ入りに行ってますほっこり



1週間程不便な生活になるけど、1週間後には今時の快適空間となる予定ですおねがい



そんな楽しみがあるから、今ストレス大ですが何とか生活しています(^-^;



クゥちゃんも今日は昼間何事か〜⁉︎と言った感じで寝てなかったし、今頃ぐっすり寝てます泣き笑い



解体工事では、相当な騒音、知らない人が家の中にいて、ゆっくり寝れなかったよねぇショボーン


それに玄関開けっぱなしで、家の中でも外のような寒さ笑い泣き


ホント今日はいつも以上に私も肩凝ってたと思います^^;


精神的なストレスを感じましたねぇ…。



でも、今週だけの辛抱と思えば頑張れそうですウインク



そして、自分のご機嫌を取る方法も見つかって、今はご飯の準備しながら、車の運転中にはGLAYさんを聴いて楽しんでいます爆笑



YouTubeもたくさんあると思うけど、長年GLAYさんのファンのdaiponちゃん



オススメを送ってくれるので、昔の懐かしの曲や今の曲など聴いてご機嫌に過ごしていますウインク



いつも面倒だなぁ〜。誰か代わりにやってくれないかな〜なんて思ってる食事の準備が、



GLAYさんを聴きながらすると、楽しい時間に変わりました(*´∀`)♪



時間の使い方が少し上手くなったかな〜なんて思ってます( ´∀`)



それでは、また!