こんばんはニコニコ


レヴェドボゥ化粧品
アドバイザーの池北 さなえです


今日は、メンテナンスエステをさせていただいたのですが、友美さんのサロンをお借りしていました( ´∀`)

友美さんはオンラインのお仕事がありましたが別の部屋でされて、運良くサロン部屋を使わせていただきました照れ本当に感謝です♡


やっぱりサロン部屋があるといいな〜と思いますね^^

リビングの一角でもどこでも横になるスペースか椅子に座ってでも出来るので、場所にはこだわらなくてもいいんですがねほっこり

我が家でしたら、和室でさせていただきます^^


今日のお方は、1週間のご褒美ケアとして、レヴェのクリーム、ローションを使い始めて下さいました(*´∀`*)

(毎日のお手入れはお気に入りの物を使われて、月に1度でも2度でも、こうしてエステを受けてくださると、お肌の嬉しい変化も✨)

エステ後のお肌は、透明感も出て、肌のトーンがアップしていました✨✨✨


鏡を見ると、愛用者様の笑顔も見れて私も嬉しいです照れ


エステ後は、一通りレヴェのメイク用品をお試し出来ますので、こちらもぜひ✨


エステやメイクで「いつもと違いますおねがい」と嬉しい言葉を聞くと、

お役に立てた喜びや私もしてもらった事を思い出したりと、嬉しい時間でしたおねがい



今日も息子の結婚のお祝いのお言葉をいただき、お気遣いの品まで、本当にありがとうございましたラブラブ



昨日もみとさんのオンラインサロンのオフ会で、えのきもとさんから


新年の挨拶から息子のお祝いのお言葉に、そしてこんなに可愛いマカロンまでラブ


こうして皆さんに気にかけていただけるだけで本当に嬉しいですおねがい

ありがとうございましたラブラブ


そして、昨日はメタトロンもしてもらって、自覚症状はなかったのですが、胃が悪かったですアセアセ


胃と言えば、ストレスが思い浮かびますが、ストレスについても、あまり深く考えた事もなかったんですが、みとさんから教えてもらって、


そう言えば、精神的なストレスが一気に来てた事を振り返りましたアセアセ


少なからず日々の生活でもストレスって感じる事は多々あると思いましたほっこり


また次回も受けれたら、その時はどう変化してるか?

それまでに健康になっていたいですニコニコ


それでは、また!