こんばんはニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございます


最近寒い日が続いていましたが、今日は比較的穏やかで暖かい1日でしたねニコニコ

そんな今日はインスタにも書きましたが、長男の結婚式でした🎉🎉🎉


朝からたくさんの方からお祝メッセージをいただき、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

とっても素敵な式となりました( ´∀`)

本当に我が子の成長した姿を見れるのは、感慨深いですおねがい



もう最初の新婦が父親と入場して、息子の所に来る場面で、新婦の父親が一言息子に

「よろしく‼️」と言ったように聞こえて、

もうそこでウルッときました。が

まだ早いだろ!と思ってグッとこらえましたほっこり
(年々涙もろくなってきてます)


長男は私と同じ22歳の時に結婚して、23歳で父親になる予定です。(今年の夏頃7月頃かな)

出会って半年で入籍だけして、ちょうど1年後の今日、結婚式をしました✨✨✨

私も同じようなスピード婚で、こんな所も似るのかな⁉︎と思いましたほっこり


チャペルでのキラキラ誓いの言葉キラキラ



23年前に私も誓ったこの言葉…。

どんな時も変わらず、尽くす‼️
なかなか出来てないなと…(^_^;)思いました。

まぁ、色々とあって当然!そう思いますニコニコ


そして、和やかに披露宴が始まり











終わりごろ、最後の両親への感謝の手紙…。

今は新郎、新婦2人ともあるんですねびっくり

ここで一気に泣きました泣き笑い



もう今日は幸せいっぱいの2人を見て、嬉しく、頼もしく、これからもエールを送りながら、見守っていきたいと思いましたおねがい


最後にもらった花束のおかげで、
今玄関はお花だらけに〜爆笑



今日は笑顔いっぱい見れた、幸せな1日でしたおねがい


ありがとうございましたハート