こんばんはニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございます

レヴェドボゥ化粧品
アドバイザーの池北 さなえですニコニコ


今日もとっても冷え切っていましたが、昨日も風が強くて寒い1日となりましたね❄️


そんな寒い日に、私のグループの方に新しい年を良い気持ちでスタートしてもらえたら✨と思い、あれこれと昨年末頃から考えていました♪( ´▽`)


そして、シークレットイベントメルシーマルシェ(感謝祭)として、レヴェ愛用者さんに喜んでもらえそうな内容をキラキラ



本当にたくさんあるお化粧品の中から、私もですが、最初は聞いた事のないお化粧品だったと思います。


それでも信頼して使い続けてくださる事、本当に感謝でしかありませんおねがい



そして、会場を自宅(私の自宅ではないです)としたので、コロナの事もありますので、少人数とさせていただきましたお願い



今回外にこちらの看板を出してましたが、強風のため、何度か看板が倒れていました。


それを来られた方が直してくださること数回


本当にありがとうございましたお願い



このマルシェが実現出来たのも、いつも傍で寄り添い支えてくださってる友美さん


少人数でしかも感謝祭なので、ほぼボランティア状態にも関わらず、カードリーディングの出店をこころよく引き受けて下さった無償の愛あるお方


その日のブログでもご紹介して下って、本当にありがとうございますおねがい


この他にもご協力してくださった方々がいます。



みなさんが惜しみなくお力をかして下さったおかげで、このような会が開催出来ましたおねがい



私は裏方の事をしてましたが、当日は来て下さった皆さんの笑顔を見ながら、楽しい時間を一緒に過ごしていましたおねがい




終わった後も、すぐにその日の感想を教えてくれた方もいて、


どなたも口々に、今日のあの時間は、穏やかで優しい時間だったねラブと嬉しいお言葉をおねがい


そして、皆さん大切なお時間を割いて遠くから来て下さった事、本当に感謝していますおねがい




至らない点などあったと思いますが、皆さんが楽しまれていた事が見て分かったので、もうそれだけで幸せな気分になりました(*´∀`*)



本当にありがとうございましたハート