こんにちは🌤


いつもご覧いただきありがとうございますブーケ1

レヴェドボゥ化粧品
アドバイザーの池北 さなえですニコニコ


1年の中で、お正月休みが唯一ゆっくり過ごせる休日でした^^


そんなお正月も朝のラジオ体操は、腸もみのゆみちゃんが変わらずやってくれていたので、私も規則正しい生活を送れました照れ

(お正月は便秘にもならず、毎日快腸でした。夜の腸もみもあったからかな〜^^)


家族は昼近くまで寝てるので、早起きは午前中1人の時間が持てて、1日が長く感じました(^-^)


昨日からパートで、昨日はあっと言う間に夜で、さぁ〜やろう!と思う頃には、睡魔に負けて寝てしまってました(^_^;)


自分の時間はホント大切だな!と思いましたニコニコ


さて、新年6日経ちましたが、今年の抱負のような事を1日に少し書きましたが、もう少し具体的に…。

(頭の中でイメージはしてるけど、言葉にするのがとても苦手です^^;)

目標に近付けるよう、
自分が楽しんで、
周りの方にもそれが伝わって、
お肌も心も元気になって、
笑顔が増えると嬉しいですおねがい
こんな抽象的な事を書いてました(^_^)


レヴェを知ってからの出逢いの方が、私にとっては意味のある出逢いばかりだったと思います!


小さい頃は、無邪気な少女だったと思いますが、だんだん大きくなるになつれ、自己主張しなくなり、周りに合わせる大人しい子になっていましたほっこり


そんな私もこの年でやっと、
自分らしく自分の人生を歩みたい!

そして、

自分の可能性を信じて進みたい!と思うようになりましたおねがい


今はお化粧品を取り扱ってますが、
もともと美容に興味があった訳ではなく、

そのお化粧品を取り扱ってる人が好きで、毎月会うのが楽しみになって、使い始めました^^
(もちろん品質も良いですよ✨)


まだまだ知らない世界はあると思いますが、

お肌の悩みだけでなく、
その人とこの先もお金では買えない豊かさ、
会えるだけで幸せラブみたいな関係も築いてゆける環境で、
友達作りではないですが、


同じようにレヴェに出逢えて良かったと思う人が増えて、


私と一緒にレヴェを伝えてくれる仲間を5人作りたいですおねがい


そのためには、今まで出来る事しかやってきてなかったので、


今年はやった事ない事にもチャレンジしていきますおねがい


一人でやるのは心細いので、一緒にコラボしてくれる方とまずはひっそり計画しています音譜


他にも出来たらいいな〜と一人で妄想してる事も^^

今年は美と健康(身体と心)をテーマに小さな事から伝えていけたら!と思っていますおねがい


それでは、また!





(日の出ではなく夕日)