こんばんはニコニコ



レヴェドボゥ化粧品

アドバイザーの池北さなえです。



昨日、インスタを見ていたら、友美さんの師匠のSプロデューサー(知ってる方は皆さん、憧れるであろうお方)が、


手泡立ての動画を流されていましたラブ


昨年の6月頃だったかな⁉︎

オンラインで手泡立てのやり方を教わって、私もその頃はやっていましたが、、、


だんだん泡立てネットに頼るようになっていましたほっこり


でも、動画を見て昨夜は手泡立てをしました照れ

(今日も)


あの時もそんなに上手に出来るまでにはなっていなかったので、昨夜も時間はかかりましたが、


キメが細かい濃厚な泡ができましたラブラブ



ゆったり時間を持って洗顔すると、


自分を労わる時間に〜♡  

  


ほんの数分の事なんですが、意識してやるとそれだけでも違うと思いますおねがい




そして、今年は明日で終わりですね。



全く大掃除はしていませんが、明日は玄関だけでもしようと思いますおねがい



それでは、おやすみなさい⭐