こんばんはニコニコ




こちらが、11月1日に発売の

レヴェドボゥ  プレミアムセラム✨
 

シワを改善して美白の効果もある医薬部外品です。

コラーゲンの生成をサポートする有効成分・ナイアシンアミドの働きで、年齢の出やすいシワへ集中ケア。

同時にメラニンの生成を抑制しながら、シミ・そばかすも防ぎます。
さらに優れた保湿力で、肌のうるおいをキープ。
ピンとハリのある、キメの整った透明感あふれる素肌へ


これまでのケアにプラスして使うことで、より高い効果を感じる事が出来きます✨



その新商品が2019年度、2020年度のキャンペーンに入賞した方に、会社からプレゼントがありましたおねがい


パッケージの色にも今までと、そしてこれからの情熱と言う意味が込められていますハート



コロナ渦で式典がオンライン配信になった為との事ですが、社長のお気持ちが有難くて本当に嬉しいです(´∀`)


私も届いた日から早速使っています照れ


眉間の縦じわが気になるので、そこと目の周りに塗っています(*´∀`*)


また変化などご報告しますねウインク


ホント楽しみです♪



それでは、また!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(昨日のケーキの話)


おばけマカロンを私が食べましたが、コーヒーロールも食べたかったので、

(ラスト1個しかなかったのです)


嫌な顔されると分かっていましたが、旦那に「一口ちょうだい」と言いましたほっこり


思った通りの顔されましたが、思った以上に残してくれていました爆笑


(上は娘から、下です^^;)


もう大満足でした。と言うしょうもない話ですが、


私にしては嫌な顔されるの分かっておきながら言うの嫌やなぁ〜と思ったんです。



でも、無愛想で口数が少ないですが、根は優しい人!



そこは変わってなくて良かったですほっこり