こんにちはニコニコ



今日は2度目の更新です!と言っても内容は、家族の事で記録のようなものです。
(ご興味のない方はスルーして下さい)


実はH10年10月10日に入籍して、今年で23年になります。


22歳の時に結婚したので、結婚生活の方が長くなりましたね…。

去年の年末には、もう終わりにしよう!と思っていたので、


今日と言う日が来るとは!って感じですほっこり


あの時、決断をしたから、大きな問題は解決して、少なくとも今は嫌な思いはしていません。


ただ子供も大きいので、それぞれ個々で過ごす事の方が多いので、その点が寂しいと言うか…。


でも、一人で自由な時間が持てて嬉しいし、ほどほどに接する事が出来たらいいのかなほっこり


夫婦間もほぼ会話はないので、
(必要な事は話ますよ)


喧嘩にもならない、けど仲が良い⁉︎とはちょっと違うけど、平穏に暮らしています。


そんな今日は、極力家事はしたくないので、好きな物を買ってくる事にウインク


記念日だし、ケーキもまだ食べたいので、先日行った所ですが、シェールアンジュさんへ音譜


ショーケースの中のケーキを全部食べたかった気分でしたが、あの時は2つだけ。


今日は予約してなかったけど、あったらいいな〜と思ってたのが全部あって嬉しかったです爆笑


皆さんが食べてた、コーヒーロールやシャインマスカット、そしてみとさんが2日続けて食べていたおばけマカロンのケーキキラキラ



私が外出中に長女がケーキ食べていい?とラインきたので、一口残してね〜とお願いしたら、本当にきれいに一粒だけ残ってましたほっこり


家族で美味しい物を食べれて、今日も良い一日でした照れ


シェールアンジュさんのオーナーさんとも色々旦那の話になると、悪口ではないけど、本音をズバズバ話して、


「さなえさん面白いですね〜」って言われました。(たわいのない話は私も出来るんですね)



普段からも素の私でいこう!と思いました( ´∀`)



それでは、また!