こんばんはニコニコ



レヴェドボゥ化粧品

アドバイザーの池北 さなえです。



今日は楽しみにしていたみとさんのハロウィンお茶会へ♪


今日のケーキもハロウィンの可愛いケーキや旬の果物で、今しか食べれないそんなケーキばかりで、今日は二つ注文しました照れ
(でもやっぱり二つはお腹いっぱいに…。欲張り過ぎました^^;)


いちじくのケーキは、お友達のブログを見た時から決めていましたが、いつもホント迷いますね(*´∀`*)


それにシェールアンジュさんの素敵空間の演出やウエルカムドリンクまで細かい所までホントすごいですキラキラ


みとさんからは、投影のお話しから、楽しいワークまであって、


その人のイメージはどんな色?
花で例えると?と
客観的に見てもらって、そんな風に見えてるのか〜照れ


最後は何か褒め褒めワークのようになって、優しい方々から嬉しい言葉をもらえて、ルンルンな気分で終わりました(*´∀`*)


お茶会後には、声かけてくれたお友達と初めましての方と少しお茶まで行けて、その方とも共通のお話しが出来て嬉しかったですおねがい


ひとりごと…
昨夜も遅くまで色々考えてましたが、今日もやっぱり聞き役にほっこり

でもそれをジャッジしているのは自分!

純粋に楽しかったらそれはそれでよい。

すぐには変化なくても、日頃から妄想はしておきますほっこり



主催のみとさん
ご一緒した皆さん!

楽しい時間をありがとうございましたハート


それでは、また!