こんにちはニコニコ


昨日はみとさんのエネルギーリーディングを受けました( ´∀`)


期間限定の人気メニューで、これまで受けた方のブログを見ていたので、特別な事はないけど、楽しみにしていました(*´∀`*)


やっぱりここかぁ…!と今の課題をズバリ!!


私の魂の課題は

「殻を破る‼️」


そして、エネルギーの限界を見てみたい!と


これは私もみとさんの誕生色数を受けた時に、


大切なものを見る力がある、感性豊か、自立出来る、まとめ役、サポートが上手などなど、


これらの事が発揮されたらいいな〜と思っていたので、自分の限界は見てみたい‼️と思いました。


課題の殻を破る…。


これは、今までも振り返ればしてきた事だよと言ってくださって、そう言えば…そうかぁ…。


一つ一つ向き合う時にやっていたんだから、これからも意識してやろう!


これまで育ってきた環境も影響してたと思うし、私の場合、母親だな…とこれも薄々感じていました


小さい頃から素直で反抗期がなかったので、いま母親から子供の事やワクチンの事で、意見が合わず、頭ごなしに言われる事が苦痛ですチーン


きちんと自分の思いを伝えないとですね^^;


これまで自己表現の場がなかったのなら、
これからは練習あるのみ!


車の運転もあれ程無理‼️と思っていたけど、今では楽しくドライブまで出来るようになったし!


何事も初めての事は勇気がいるけど、見た事のない景色も見てみたい。そんな気持ちに照れ


自分の感情、嬉しい、楽しい、悲しいは分かるけど、さらに掘り下げて!となるとまだ練習が必要ほっこり


でも、パワーがある‼️この言葉で頑張れる気がしますキラキラ


みとさんとお話してるだけですが、エネルギーをたくさんもらいましたハート



昨日はお忙しい中、色々なお話の中にも素敵なご縁もあって、本当にありがとうございましたおねがい

 
 それでは、また!