こんばんはニコニコ


最近、昼間は暑いくらい、いいお天気ですね☀️
朝晩は涼しくて、昼間がこんなに暑かったら、気温差で体調崩しやすくなりますね💦

皆さんお元気ですか

レヴェドボゥ化粧品

アドバイザーの池北 さなえです。



秋へと季節が変わってきましたが、紫外線はまだ強いので、油断しないよう対策もお忘れなく


さて、昨日も家の近くの海へ♪





紫外線は気になりますが、


やっぱり太陽にあたるとパワーが出ますね照れ


朝日を浴びるとなおいいですよね‼️


5時間程の睡眠時間しか取っていませんでしが、夜まで疲れが出る事なく元気でしたぁ爆笑


朝日を浴びると、


眠りを誘う「メラトニン」という睡眠ホルモンの分泌が止まり

体が活動的になるそうですが、


夜まで眠くなる事なく過ごせました!



でも、睡眠も大切なので、睡眠不足にならないよう気をつけます。


何事もバランスも大切ですよねウインク



さて、10月に入ってパート先の飾りをハロウィンに付け変えたのですが、これ1年前に作ったやつです


ホント月日が経つのが年々早く感じます…。


今年終わるまでに出来る事を一つでもやり遂げたいです。



それでは、また!