こんばんはニコニコ



レヴェドボゥ化粧品

アドバイザーの池北 さなえです。



今日も気持ちの良い、いいお天気になりましたね照れ



それだけで洗濯物も良く乾くし、晴れてるだけでパワーももらえます(´∀`) 


(体は少々疲れが残っていますが^^;)



さて、昨日はお休みが平日水曜日しかない方が、眉のアフターフォローレッスンに来てくださいました^^


前回から3ヶ月ほど経ちましたが、何度でもレクチャーさせていただきますので、お気軽に来て下さいねウインク



昨日、Yさんが



「ここに来るから眉も描けるよう練習しました!」と言ってくださったのです。



Yさんのきっかけ作りになれて、やる気の一つになれた事が嬉しかったです照れ



私も何度もともみさんから教えてもらったので、繰り返しやると、だんだんコツも分かって時間もかからなくなりますよ^^




昨日は、眉以外でも手荒れに悩んでいたので、ハンドケアの事もお伝えしました(´∀`)



私もレヴェと出会う前は、毎年冬は手がパックリになって、本当に辛かったので、Yさんのお気持ちも良く分かります。



レヴェのアイテムは品質にこだわっているので、自信を持っておすすめ出来ます!!



大人気のATオイリージェル照れ



リピート率高いですキラキラ


滑らかな肌触りで、保湿力が長く続くので、しっとりすべすべのお肌をキープします照れ



こちらは敏感肌の方やお子さんからお年寄りの方まで幅広く使えますので、一家に一つあると便利ですよウインク



そして、手荒れ知らずも



植物性洗剤で、ヒアルロン酸、コラーゲンなど入って、お肌を健やかに守り、潤いを与える、手に優しい自然派洗剤です( ´∀`)



このアイテムのおかげで、今は手荒れもしなくなりましたウインク



ハンドトリートメントもリクエストでしてますので、気になる方はお声かけて下さいね( ´∀`)



そして、夜からはオンライン3つも参加させてもらっていましたほっこり



いつも分かりやすく例えもお話くださるみとさんのお茶会

こちら👆と


お題を2つも用意してくださって、


自己肯定感の低さは「傲慢」である!


このお題にひかれて参加させてもらいましたが、本当に納得〜爆笑と腑に落ちました!



そして、自分の可能性ってどこまであるんだろうーん⁉︎



これからチャレンジしたい目標もあるので、限界値を自分で決めず、頑張ろう‼️そう思いましたおねがい



最終決めてるのは、他の誰でもない自分なんですよね〜ほっこり



頭で分かるだけでなく、少しずつでも行動していきますビックリマーク



いつも気付きをありがとうございますハート



そして、毎朝のラジオ体操に加えて、毎晩えまりあさんの腸もみにも参加しています^^



第二の脳とも言われている腸‼️


そんなに大切だなんて、改めて考えた事がなかったんですが、えまりあさんの腸のお話を聞いてから、体の中からも気をつけたいと思いました。



最後はオンラインのヨガ🧘‍♀️

昨日は引き締めの筋トレヨガでした。


自分のペースで出来るんですが、結構ハードで終わってすぐに寝たんですが、今朝はまだ疲れが残っていましたほっこり



今晩も早めに休もうと思います。



それでは、長々となりましたが、

また!