こんばんはニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございます。

レヴェドボゥ化粧品
アドバイザーの池北 さなえです。


今日は、オンラインでお料理教室に参加していました照れ


特にお料理好きでもないので、今日の先生がメディアでも注目の先生と言う事も知りませんでしたほっこり

レヴェドボゥ化粧品のプロデューサーの方が通われてるご縁で今回2回目の


SPICEUP & REVER DE BEAU
コラボイベントが実現されました(*´∇`*)


初めてのお料理教室、メモを取りながらほっこり


先生は「どんどん質問して下さいね〜!
お料理以外でも答えますよ〜」っと。


もちろんお料理の事も^^


貴重なスパイスの配合まで教えてくれたり、この材料は他の物でも代用出来ますよ〜など


本当に惜しみなく愛情を注いでくれる、レヴェと同じ思いがありましたおねがい


レヴェを通じて、素敵なご縁を繋いでいただける有難い環境に感謝ですハート


今日のお料理は3品も照れ



お料理レシピ &SPICEUPブレンドスパイス(4人前)+チャイも付いてたんです♡


今までお料理にあまりスパイスは使ってこなかったけど、スパイスの配合も教えてもらったので、何回か作りたいです( ´∀`)


それでは、また!