こんばんはニコニコ


今日は今年最後の美容講習会でした
12月の今回はクリスマスバージョン🎄




今回のメインは日本メークアップアーチスト学院の講師の先生のメイクデモなんですが、


ここで、私に重要任務がありまして、
何と先生のアシスタントにびっくり


でも、アシスタントと言っても道具を渡したりサポートする感じかな?と最初は思ってましたが、


先生が半分メイクをされて、
半分を私がする!と言うものでした。
それも舞台の上でびっくり




もうねぇ、周りを見たらダメだと思って、
先生のしてる事や話を出来る限り聞いて、



緊張してチップを持つ手が震えてた時もありましたが、そばにはともみさんがいてくれてたので、何とか任務完了しました爆笑


メイクをさせてもらった方から、
「ありがとうございます!」と言っていただけたり、


堂々としてたよ!と言われて、


自分でもびっくりするくらい
度胸あったんやぁ〜。みたいな(笑)
これもみとさんのエネルギーを伝授していただいていたからだと思います!




技術面は、これから身につけていこう!と思っていた所に、


今日の大舞台に立たせていただけて、


このような企画を考えてくださったプロデューサーの方々には感謝していますおねがい


今日は本当に貴重な経験をありがとうございましたキラキラ




ゆっくりお風呂に入って休みます照れ


それでは、また!